• ベストアンサー

ネット ツタヤについて

今、ネットツタヤが無料らしいので登録をしましたが、かりかたがよくわかりません。 リスト予約に登録すれば勝手にDVDが送られてくるのですか? よくわからくてスポットレンタルで送ってもらったのですが。。 借方の手順がよくわかりません

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

リストに予約すれば、勝手に、おおむねその順番に送られてきます。 ただ、送るのは2枚単位なので、1枚だけしかリストにない場合は送られてきません。 シリーズ物で予約した場合等、予約リストの順番に送られてきますが、途中の物が在庫切れの場合は、飛ばして次のものが送られてくる場合もあります。

nicole_0
質問者

お礼

予約リストに入れとけばいいんですね わかりました どうもありがとうございます