• 締切済み

ftpプロバイダーを使ってホームページをアップロードしようといたのですが・・・

私は、メモ帳でHPからダウンロードしたフレームサンプルでホームページを作成しました。 ファイルからそのページを開く分には問題は無いのですが、FFFTPでそのページをアップロードすると、index.htmlのページは一応開くんですが、フレームでデザインされていたものは出ないで文字やリンクだけ出てきて、他のページもFFFTPから出すと同じように文字だけ出るようになってしまいます。 またindexからアクセスしようとすると、一応分割されたような感じはあるのですが、そのフレーム一つ一つが”Internet exploreではこのページは表示できません”になってしまいます。ちなみに三分割フレームです。 長々とすみません、何回やってもできないので多少焦っております(汗 分かりにくいとは思いますが、宜しくお願いします!

みんなの回答

• Safe_Mode
回答No.1

この種の質問で一番多いのは、index.htmlの中で指定しているそれぞれの ページや画像へのパスがPC内のフォルダを指しているというものですね。