• 締切済み

iPhone 3GSを購入したいのですが・・・

そろそろ携帯電話が古くなってきたので機種変更したいと思います。それでiPhoneをっかっているひとに質問ですiPhoneには赤外線が無いのはしっていますがアドレス交換などは紙に書いて昔のように交換しているのですか?それともBluetooth等の機能があってそれで赤外線の代わりに使っているのですか?あとモバゲーや絵文字やEdyなどは使えるのですか教えてください。

みんなの回答

回答No.2

紙に書かなくても アプリに自分の番号、メルアド等をQRコードにしてくれるものがありますよ。

• jtake00
回答No.1

アドレス交換はメールを出す位なのでこの場合紙になりますね。 あと携帯でしか繋げないサイトは使えません。 (常時、フルブラウザ状態です) モバゲーに関しては制限はありますがPC接続と同じ形で使える様です。 edyなどお財布ケータイ機能は一切ありません。 絵文字は最近使える様になりました。 基本的に携帯特有の機能は使えないと思った方がいいです。 携帯でもPCでも出来る事は出来ます。 パケット料金も上限当たり前です。