• ベストアンサー

ムチウチの後遺症の人にあう枕(磁気枕)

2年前にムチウチなり今だに首、肩、腕が痛みます。特に首は寝てるときが痛くてなかなか寝つけないです。何かオススメの枕あったら教えてください。また、通販の磁気枕は肩こりなどによいと書いてありましたが使ったことある人いたら効果を教えてください。

• chary2
  • お礼率90% (230/253)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#4326
noname#4326
回答No.1

私もムチ打ちがなかなか直らずに、首が寝違えたように痛んだり、ちょっと物を持つとすぐに肩と腕に痛みが走ったりしていたのですが、寝るときと座るときに「ドクターエルEX」という座布団をたまたまいただいたので使ってみたところ、かなり改善されました。腰の痛みを和らげ、姿勢を良くする商品なのですが、なぜか首・肩の痛みが直りました。枕ではないのですがオススメです!

参考URL:
http://www.dr-l.co.jp/
chary2
質問者

お礼

ありがとうございます。そんなものもあるんですね-。さっそく見てみますね!