• 締切済み

特定の相手だけskypeのビデオが使えません

最近skypeを使い始めました。 最初からいろいろ不具合があり、古いバージョンでならビデオが映ることが分かりやっと使えるようになりました。 ただカメラについているマイクは音声が極小にしかひろってくれなく使えなく、イヤホンについているマイクでようやく話せるようになりました。 質問は、一人だけどうやってもビデオが写りません。 その相手のときだけ自分のビデオも写りません。 どんな原因が考えられるでしょうか。 他の人と何が違うか考えると その人とは同じプロバイダだということしかありません。(nifty) よろしくおねがいします

みんなの回答

• violet430
回答No.1

Skypeのバージョンが違うとか、カメラとSkypeとの相性が悪いと思われます。 相手のあることなので、合わせるのは難しいですね。