• ベストアンサー

入力言語の選択の方法

パソコンでハングル文字(ハングル語)を入力することは可能でしょうか?実際は、日本語とハングル語と混在させて入力したいのですが可能でしょうか?可能な場合は、方法を詳しく教えて下さい。 あと、もしハングルが入力可能な場合、キーボードのどれを押せば、どの文字が出るといったような、キーボードとハングル文字の対応表をプリントアウトできますでしょうか? どなたか詳しい方教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1
taataa535
質問者

お礼

大変参考になりました。 有難うございました。

その他の回答 (1)

• dondonji
回答No.2

XP環境下では無理なようです。グローバル言語が使えるのは2000までのような記憶がありますし、LanguageサポートもXPには見当たらなくなりました。 また異なる言語を同じパーティションに置くと文字化けなどのトラブルも出ますのでお奨めできません。 キーボードの問題もあったりしますので、簡単には韓国版Microsoftインストールのパソコンを買うほうが簡単だと思います。

taataa535
質問者

お礼

有難うございました。