• 締切済み

小豆島の方でアリモトオートさんご存知の方知らせてください。

私は、大阪に住む55歳の男性です。ヤフオクでバイクを落札しました。配送に3~4週間かかるとのことですが、小豆島ではバイクの配送でそんなにかかるのでしょうか。出品者は3~4週間かかるのでとのことですが、どなたかバイクの配送で小豆島からの配送に詳しい方がありましたら教えてください。又、BIKEHOUSEOLIVE アリモトオートさんですが、ご存知の方が居られましたら是非信頼度などもわかればお願いいたします。 所在は、香川県小豆郡小豆島町蒲生甲733とのことです。それでアリモトオートさんからバイクを購入したのですがヤフオクで先に振込みしてしまいましたので心配です。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

  • bhoji
  • ベストアンサー率53% (1514/2852)
回答No.1

この質問は削除されるかもしれませんが・・・ 1.とりあえず、インターネットで bikehouseoliveを検索してみてください。 2.ホームページがありますので見てください。 3.インターネットタウンページで、業種検索してみてください。 どれも少しずつ ??な部分がありますが、詳しくは書けません。 3を上手く使えば、情報を知る事ができると思います。

関連するQ&A

  • 楽天オークション参加者の方教えて下さい!

    初めて楽天に出品して落札していただけて商品を匿名配送したのですがどうなんでしょうか? 未だあれから2週間たつのですが落札者から何の評価もしてもらえず本当に入金があるのか不安です、2個目の商品も落札されたようなのですが本当に入金があるのか?と不安で配送するのを戸惑っています。 送料も後から入金なので自己負担なのですから考えます 楽天オークション出品されている方、経験者の方 経験を教えて下さい

  • ヤフオク匿名配送

    ヤフオク出品者です。 匿名配送を選択して全く同じ方法で複数出品して落札された後、 匿名配送になってない時が時々あります。 画面には匿名配送と記載があります。 これは落札者が匿名配送を選択しないからでしょうか。 また実際問題として郵便局で送料を(ゆうパック)支払う時 ヤフオクのそれと(落札者負担で)誤差が生じ損がでる事があります。 同じような経験をされた方おられますか。 ご回答をお待ちしております。

  • 次点の方を繰り上げしたくない場合

    ヤフオクで出品物が落札されましたが、落札者からの最初の連絡があったきり、一週間経っても入金がありません。   次点の方の金額は安過ぎるので繰り上げしたくありません。繰り上げせずに再出品した場合、こちらに悪い評価がつきますか?以前はそうだったと記憶しますが・・・

  • 出品者です。初めての厚みオーバーで、自腹ですが

    ヤフオク出品者です。 落札者は、メール便での配送を希望していていらっしゃったのですが、ほんの僅かにオーバーしてしまい、メール便を受け付け不可となりました。 仕方が無いので、レターパック350で配送しました。 勿論、送料の差額は私が支払いますが、ヤフオクをはじめて初めての超過であり、落札者の方に申し訳ないのもありますが、配送方法が急遽変更になった場合、落札者の方から悪い評価を付けられる確率って、高いのでしょうか? 初めての経験なので、同じような事態を経験した方、落札者様の反応(?)についてお聞かせください。

  • 現在、ヤフーオークションをしているのですが、楽オクショップにも出品を検

    現在、ヤフーオークションをしているのですが、楽オクショップにも出品を検討いています。ヤフオクと楽オクショップの違いを教えてください。 Q1.落札者が落札後、ヤフオクのように取引ナビで取引きをするのでしょうか?流れも教えてください。 Q2.支払い方法でヤフオクのように出品者の指定銀行口座に入金してもらえるのでしょうか?   (落札者からではなくすべて楽天からの支払いなのですか??)  Q3.配送方法はこちらの指定配送業者で発送できるのでしょうか?ちなみに送料無料で出品予定です。

  • どっちの責任??

    ヤフオクにてコンピュータ部品を取引しましたが、トラブっています。 と言うのは、商品配送後に不具合が見つかったからです。 出品者は落札者が壊したと言っていて、落札者は始めから壊れてたと言ってます。 梱包や商品の性質から言って、配送中の衝撃等が原因ではないと思います。 この場合、始めから壊れていたことを落札者が証明するのか、落札者が壊したことを出品者が証明するのか、どっちが正しいのですか? 公平に判断してもらいたいので、私がどちらの立場かはあえて言いません。 よろしくお願いします。

  • ヤフオクで商売されている方にお伺いしたい事があります

    私は以前からヤフオクで出品・落札ともに頻繁に利用しております。 ヤフオクは出品・落札ともに手数料がかかるわけですが、ヤフオクで多数の商品を出品されている方(商売されている方)は当然かと思われますがこれらの経費をかんがみて出品されているんでしょうか? 最悪たとえば1円で落札された場合など儲けどころか赤字ですよね~。 以前家の不用品を大量に出品したことがあるんですが、その月の請求書を見て愕然とした記憶があります。 それ以来個人的にはヤフオクで大量に出品するのはちょっと・・・って感じです。 ヤフオクで商売されている方たちはこの辺はどう乗り切っておあられるのか大変興味があります。 ぜひご意見お願い致します。

  • 楽天オークションの落札者の方に質問です。

    楽天オークションで初出品し、落札されました。 取引も無事終了しておりますが、疑問に思ったことがあるので質問させていただきます。 通常配送の場合、落札者にも出品者の情報は表示されているのでしょうか? 出品者の自分には送付先(相手の連絡先)が表示されていたので相手も同様だと思い、メッセージにはこちらの連絡先を記載していませんでした。でももし落札者に出品者の情報が表示されていなかったら、商品到着まで取引相手の連絡先がわからないことになり、楽天の安心システムがあってもちょっと不安ですよね。 ヤフオクでは(詐欺に合っても補償が受けられないため)落札者の入金前に出品者の連絡先を知らせるのが礼儀ですが、楽天ではどうなのでしょうか?匿名配送なら必要ないと思いますが、通常配送の場合はメッセージにも出品者の連絡先を記載した方が良いですか? ちなみに楽天のシステム上、取引相手とメッセージを交わさないまま取引も可能だとは思いますが、実際にそういう人は多いですか?

  • ヤフオク バイクパーツ出品 詳しい方教えて下さい

    ヤフオクのバイクパーツ出品に詳しい方や出品落札経験のある方に伺います レストア中のZ750FXの組み立て資金にするためにFX400のパーツをヤフオクで売ろうと考えています オークション形式での出品を考えているのですが、皆さんスタート金額を1円からとか100円から出品されている方がいますが、過去の落札価格などから3000円とか10000万とかある程度の妥協出来る安めの価格からスタートするよりも1円とかタダみたいな金額からスタートする方が良いのでしょうか? 終了を比べてみましたが、同じ部品が5000円スタートで円5600円終了で、1円スタートでスタートした方は9600円で終了でした 勿論、私は吊入札や友人に頼んで偽装入札などはしませんので、1円スタートで定額落札もイヤだなと思いますが、実際は安いスタート価格の方が落札価格は高いのでしょうか? オークションでバイクパーツを多く出品された経験者の方が居られましたら宜しくお願いします。

  • オクで。配達が遅かったことを評価で指摘しますか?

    この間、ヤフオクで商品をストア出品者から落札しました。 その出品者から商品が送られたのですが、速達でお願いしたのに、発送日から配送完了まで6日も掛ったのです。 このことを出品者の評価材料に加えるのは筋違いでしょうか? それとも、こんな落札者もいる。と、許容範囲でしょうか?