• 締切済み

マザーボードのドライバ

よろしくお願いします。 ASUSのマザーボードについている、ドライバCDをインストールしているのですが、その中に 「QFE Driver」というのがあるんですがこれもインストールしておいたほうがいいでしょうか? 知識をお持ちの方がいましたらアドバイスお願い致します。

みんなの回答

• torayoshi
回答No.2

QFEドライバはBluetooth用ドライバです。 Bluetoothを利用しないなら必要なし。 Bluetoothとは。 http://ja.wikipedia.org/wiki/Bluetooth

• PeachMan
回答No.1

インターネット接続を利用するならば必要です。