• ベストアンサー

セントアンドリュース大聖堂での時間帯

来年の2月にハワイのセントアンドリュースセントアンドリュース大聖堂で挙式をしたいと考えております。 ここでのポイントはステンドグラスの光の加減が素晴らしいとの事で決めましたが、特に美しい時間帯をご存知の方教えてください。 一般的には14時以降と聞いていますが、太陽の光が横から差し込む夕刻(16時ごろ)が綺麗なのでは?と勝手に想像しています。 実際に夕刻(16時)ごろの挙式の経験者をはじめ、ご存知の方々よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chrismas
回答No.1

私は平安閣に勤めていた者ですけど、挙式でどんなハプニングが 起こるか分かりません。況してや、海外の式場で挙式を行う となれば、日本人従業員のように言うことを隈なく100% 完璧な挙式は難しいと思います。期待が大きいと、ちょっと した行き違いがトラブルのもとです。太陽の光といいますが、 ハワイの天気がいつも晴れとは限りません。チャペルの挙式が 流行っていますが、教会の都合もあるので、あまり理想に こだわらない式を行う気持ちがいると思います。 ご結婚おめでとうございます。良い挙式になることを お祈りしております。