• ベストアンサー

PS3

PS3を買おうとしています それで オンラインもやりたいと思いました そこでPS3でオンラインができるのは何GBでしょうか?? そのなかでオンライン機能いいのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SUPER-NEO
回答No.4

すべてのモデルでインターネット接続ができます。 性能面は、質問者様が加入されている、 ブロードバンドの回線速度に依存します。 更に言えば、インターネット経由で、 最新データや修正プログラムをダウンロードしたり、 ファームウェアを更新することもできます。

yuugiouone
質問者

お礼

情報ありがとうございました!! 参考にさせていただきます!!

その他の回答 (3)

• hanazi
回答No.3

PS3は有線の回線速度は1GbpsなのでPS3単体としては余裕です。 あなたの家のインターネット環境が遅いのであればPS3では どうしようもありません。

yuugiouone
質問者

お礼

できればオンラインやってみます 情報ありがとうございました!!

• x1va
回答No.2

追記。 PS2互換機能は別の話だけど、質問とは直接関係ないのであえて外しました。

yuugiouone
質問者

お礼

2回も回答していただきありがとうございました!! 参考にさせていただきます!!

• x1va
回答No.1

どのモデルでも可能です。 容量以外の優劣はありません。