• 締切済み

Eye-Fi Share:撮った写真の転送先は?

購入に先立ち、Wi-Fi機能付きSDメモリー[Eye-Fi Share]についておしえてください。パソコン(Mac)は無線LANでネットにアクセスしています。また、Flickr登録済みです。 撮った写真は、いったんFlickrなどにアップされてから、パソコンにダウンロードされるのでしょうか(Eye-Fi > Flickr > Mac)。 それともFlickrとパソコンの両方にアップされるのでしょうか(Eye-Fi > Flickr & Mac)。 また、アップ先をパソコンのみに指定できるのでしょうか(Eye-Fi > Mac)。

noname#108463
noname#108463

みんなの回答

noname#132800
noname#132800
回答No.1