• 締切済み

男性も通える美容サロンなど

男性でも脱毛などの美容をやってくれるいいサロン(サロン以外でもいいんですが)はないでしょうか? ネットでいろいろ見るのですが、安くて質がいいところを探しています。経験した方や情報通なかたの意見を聞きたくて投稿しました。 PMKというところがいいなって思ったのですが、女性専用ということでだめでした。

みんなの回答

回答No.2

私も昨年、金額面、信頼度、効果など色々とネットで探しました。 中々有力な情報って無かったと思います。 私はちょうど昨年の今頃にドクタータカハシに申し込み、髭の脱毛に通ってます。輪ゴムでパチンと弾かれる感じで結構痛かったのですが、今はかなり満足しています。 昨年から8回程通いましたが、初めを10とすると髭の具合は2程に落ち着いて今は二日に一回程の髭剃りで、十分です。 肌の具合も剃り負けなどが無くなり、状態良です。 この効果でしかも永久保証で10万円はかなり安くお買い得だと思いますよ。 髭が終わったら今度は美顔に挑戦しようかとも考えています。 一番良いのは他の勧誘は一切行わない所です。 また池袋店では会員証が「池袋医院」と眼科と皮膚科が併設されているので、他の方に知られたくない場合は良いのではないでしょか。 参考になれば幸いです。

• mrt-y
回答No.1

脱毛なら、 ドクタータカハシ はいかがでしょう? 私自身も行って今のとこ特に問題ないですよ。 http://www.dr-t.jp/ に詳しく載ってるので、細かいことはHPを見て下さい。 心配なら、直接行くと無料(だった気がする)でカウンセリングをしてくれるし、無理な押し売りもなかったので、安心して 納得できるように話して下さい。