• ベストアンサー

整理の前兆が無い・・・

先月の半ばに彼女とSEXをしました。 彼女の生理は32日前後の周期で、8月の予定日は8/5でした。 先月の半ばは排卵日前後で、その時に生で挿入しました。 そのときは、挿入して2秒ぐらいで、すぐに抜きました。 先端にキラッと光るものが見えましたが、全く射精もしていません。 そして8月に入り・・・ 生理の前兆が無いそうです。 前兆は、ある時と無い時があるそうですが、予定日を過ぎたので本当に不安です・・・。 彼女は今、看護学生で、実習中です。 なので、ストレスや疲れで遅れているのかな・・・? と思っていますが、前兆も無く、予定日を過ぎることはあるのでしょうか?

noname#92088
noname#92088

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#104430
noname#104430
回答No.3

女性です。 私は1週間前から前兆(やたらと眠くなる、オナラが出る、 お腹の調子が悪い、貧血気味)があって、それがあると 「もうそろそろだな」と思います。ただ、たまに何の前兆 もなく予定日より10日も早く生理が来る時があります。 そういう時は経血の量が極端に少なかったり、色も違って たりします。その原因は精神的なものかどうかはわかりま せん。女性の体はデリケートですから、精神的なものも絡 んでくることは否めません。 これを教訓に、今度から絶対生で挿入しない(ちょっとでも) を実行するようにしましょう。 彼女の体を大事になさってください。

その他の回答 (3)

  • maive
  • ベストアンサー率16% (43/264)
回答No.4

付き合ってる女の子の生理が遅れてる、もしかして出来てるかも、という話は、ま、度々あることだよ。その時に、男はオロオロしちゃいかんよ。 先ずは、落ち着かせること、責任は取るということ。それと、大急ぎで金だけは用意しておくこと。 このケースでは、妊娠することはかなり稀だと思う。でも、絶対はないから彼女さんも不安なのだろう。一緒に不安になってないで、男はその先を考えないといけない。 根拠などなくても、大丈夫だ、俺がついている、そう言い切らないと後々尾を引く。実際はとても結婚出産は無理でも、一応彼女の言いたいことを全て聞いてやる。それからゆっくり、現実を考えればいい。 最悪、中絶させて、金だして、距離を置くとかいって別れてしまえば、何も困らないんだよ、男は。だから、余裕を持って受け止めてやること。収まるところには収まるんだからさ。 それと、はじめっからゴムはつけること!

回答No.2

「前兆も無く、予定日を過ぎることはあるのでしょうか?」 ということですが、かなりよくあることだと思いますよ。 生理の前兆が無いことを気にする人もあまりいませんしね。 前兆があるないに関わらず、生理が遅れることって珍しいことではないですよ。 ストレスなどでも遅れますし、気温の変化だけで遅れるなんてこともあるそうです。 妊娠を心配されているようですが 今回の質問者さんのような行為で妊娠できたら奇跡だと思います。 もちろん可能性はゼロではありませんが、 かな~り低いと思いますよ。

  • reogon
  • ベストアンサー率0% (0/19)
回答No.1

前兆が無いこともありますが、まだ過ぎて数日なので気にし過ぎても遅れる事もあります。 しかし、挿入からすぐ抜いたと言っても避妊したとは言えません。 不安になると言うなら初めから避妊しておけば良かっただけです。 妊娠してあなたが困るなら、ちゃんと避妊しましょう。 それが責任ですよ。

関連するQ&A

  • 生理前の前兆は必ず起こるのでしょうか?

    いつもはたいてい、生理前になると、胸がはったり、お腹の下部が痛くなります。 生理周期は28日前後と安定しています。 もう予定期の2日前くらいになるのですが、今回はそういった症状はありません。 思いあたるのは、生理中、5日目での膣外射精とそれ以外はコンドームをつけて射精していました。 妊娠のことはあまり考えていませんが、前兆がないことに対して不安になります。 生理前に前兆がない場合もあく突然生理、というようなこともあるのでしょうか? 皆さんのご意見をお聞かせ下さい。 よろしくお願いします。

  • 妊娠の前兆?

    20代直前の彼女のことなのですが、 8月15日から生理になり、 今日も続いているのですが、吐き気がするとのことです。 前回の生理は7月17日からで、その前は6月14日からでした。 出血の量なども多少多いことはあるものの少なかったということは なかったそうです。 彼女とは7月22日と8月13日にSEXしてます。 その際、コンドームで確実に避妊はしましたし、 コンドームを付けてても入れたままで射精ようなことはしてません。 また、8月6日に1日だけ生理とは違う出血があったとのことです。 これは妊娠の前兆症状でしょうか?? よろしくお願いします。

  • 生理の前兆がきません・・。もしかしたら妊娠しているのでしょうか・・・?

    いつもは生理前になると、胸のはりや下腹部が痛くなります。 前回の生理日は10月22日、 SEXをした日が10月26日、11月1日、11月8日、9日、14日でいづれもコンドームをつけています。 生理周期は26日前後なので、そろそろ生理が来て、いつもならとっくに生理の前兆があるのですが、今回はなく、もしかしたら妊娠しているのかも、とても不安になります・・ とくに排卵日に近い11月1日が心配になります。 コンドームが破けていなかったか、精子が漏れていたのではとあれこれ考えすぎて大変になります。 いつもは生理の前兆があるのに、今回に限って前兆がなく突然生理がきたりすることなどはあるのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 妊娠可能性は?

    3月2日と3月3日性行為をしました。 その前には2月9日から11日に生でしています ここ3ヶ月28日周期で生理がきており 前回は2月18日から5日間生理がありました。 計算が間違ってなければ排卵日あたりに性行為してます! 中には出していませんが 生で2日間とも挿入し、3月3日は射精前、射精後に生で挿入しました。 射精後の挿入前におしっこはしていました。 これは妊娠可能性はありますか? 妊娠希望です。

  • 妊娠の可能性は?

    3月2日と3月3日性行為をしました。 その前には2月9日から11日に生でしています ここ3ヶ月28日周期で生理がきており 前回は2月18日から5日間生理がありました。 計算が間違ってなければ排卵日あたりに性行為してます! 中には出していませんが 生で2日間とも挿入し、3月3日は射精前、射精後に生で挿入しました。 射精後の挿入前におしっこはしていました。 これは妊娠可能性はありますか? また3月3日に薄いピンクの出血がありました 何からの出血が考えられますか?

  • 整理中の妊娠の確率

    先月、彼女の生理中にHをしました 二日目か三日目だったと思います ただ、生理が始まっていたのは確かですが、その時は出血等は無かったです 彼女の生理周期は大体30日くらいで、一週間くらい続きます その時は一応ゴムを付けていたのですが、少しだけ生でも入れました(ほんとに少しだけです十数秒くらい) 普段は生では少しでも絶対にしないので彼女の生理予定日はもう少し先なのですがちょっと心配になり質問しました 生理期間中は妊娠しにくいと聞いたのですが本当でしょうか??

  • 妊娠でしょうか

    質問失礼致します。 日にちはもう、忘れてしまったのですが 生理予定日の2~3週間前にSEXをしました。いつもは必ず、避妊をするのですがその時は生で挿入しました。ですが、少し動いただけで膣外射精をしたわけでもなく、彼が射精直前だったわけでもないです。挿入時間は15秒程です。 生理は、23~30周期できてるのですが私はもともと生理不順で2週間くらい遅れる事もありました。 今は、予定日から8日たっています。いつもなら気にしないのですが、初めて生で挿入したので不安です。 回答のほうお願いします。

  • 避妊に失敗

    ご閲覧ありがとうございます。高校1年生の女子です。よろしければ回答をお願いします。 先月5月 の18日に性交をしました。一度目はゴム内での射精でしたが、それから1時間ほど経って次は生で挿入されました。ですが不安な気持ちが強く、お願いして途中で抜かせてフェラをしました。 フェラをする直前、彼の一物の先端部分に白い液体が溜まっているのを見つけました。ぎくりとしましたが何も言わず、フェラで射精させてお互い帰りました。 わたしはルナルナに入会していて、予測で危険日などを知ることができるのですが、後でルナルナを見たら18日が危険日であったと分かりました。6月1日が生理予定日だったので、それまでそわそわしながら待っていましたが、今日4日になっても生理は来ません。 2011年になってからの生理開始日は、 1月19日 2月19日 3月27日 4月15日 5月6日 です。 先ほども書きましたが、予測での危険日は5月18日、生理予定日は6月1日です。 わたしに妊娠の可能性はあるでしょうか。教えていただきたいです。 自分がいけないと言うことは自覚しています。とても反省しているし、後悔しています。今後は無責任な行動をとらないようにしたいと思っています。 とんだ甘ったれですが、叱咤叱責の書き込みは要りません。 よろしくお願いします。

  • sex二日後の生理妊娠の可能性

    sex二日後に生理がきました 生理は予定日通りです 生挿入→膣外射精です 妊娠の可能性はありまか?

  • 妊娠の確率

    生理の予定日が3月9日で、3月4日に性行為をしました。1回目の射精をゴムをつけずに素股→手で行いティッシュで拭き取りました。 その後ゴムを付け挿入しましたが射精することなく外し、ゴムが一個しかなかったのでもう一回同じのをつけ挿入しました。 この時も射精していません。 生理予定日の9日になっても生理が来ず、生理痛のような腹痛だけあります。 妊娠してる可能性はあるでしょうか?