• 締切済み

NMMにて

どうも、こんにちはです。 早速ですが、ついさっきニコニコムービーメーカーで動画を作りました。 アップロードしようとしたら、「アップロードファイルの作成に失敗しました」ト出て、なんどやってアップロードできません。 普通に保存しようとすると「ムービーファイルの保存に失敗しました」ト出て、保存できません どうすればいいのでしょうか? 自分PCなど機械は詳しくないもので・・・ 回答よろしくおねがいします

みんなの回答

• dramon25
回答No.1

さっきまで自分も全く同じ症状でした。 自分は、動画を再生してみたら背景が表れないところがあったので確認してみると、元ファイルの位置を変えていたらしく、再度背景画像を設定し直したらできました。