• 締切済み

ホームページへのアクセス

日ごろ私は、メルマガをたくさん取っています。メルマガ内にある ホームページアドレスからアクセスしていましたが最近つながらい状態 です。あらためてinternet Explorerを作動させるとつながりますが なぜこのようになったのか分かりません。教えていただければ有り難い のですが。

みんなの回答

noname#119957
noname#119957
回答No.2

メールクライアントは何ですか? ** アウトルックエクスプレスなら。。 のtool-optionの接続タブが設定する部分ではないでしょうか? (当方は、アウトルックエクスプレスは使用しておりません。)

kyokozawa
質問者

補足

メールは Thunderbird desu .

• pc_net_sp
回答No.1

PCの機種型番 PCのOSバージョン IEバージョン 最低でもこれくらいは書いて下さい。                             

kyokozawa
質問者

補足

OSはウインドウズXP,Home EditionSP2 IE バージョン6 Prime Lightning MA (シリアル 51018432) CPU Athlon64×2