• 締切済み

子供に設定かえられたのかな?元に戻したい!

ヤフーBBのツールバーのインターネットなんですが、最新のニュースをみるとメディアプレーヤーあ開き1つのニュースしか見れません!あとのニュースを見ようとすると1回ずつわざわざメディアプレーヤーをとじてニュースを選ばないといけなくなりました。つい先日までは、1つのニュースを見ると連続して自動再生ならびにニュースの見出しも順番に自動再生されてたんですが、この設定にもどすには、どうしたらよいでしょうか?

みんなの回答

• Donotrely
回答No.2

これ以上はもっと詳細な説明が無いと無理ですね。 >ヤフーBBのツールバーのインターネットなんですが、最新のニュースをみると どこをどう操作?具体的に。 OSは?ブラウザ(含、バージョン)は?

• Donotrely
回答No.1

もしWindowsXP以降なら、試しにシステムの復元やってみてはどうでしょう?

majesutey
質問者

補足

無理でした。他に手立てはないですか?宜しく御願いします