• ベストアンサー

インターネットラジオは無料??

Vistaパソコンを購入して、ネットのお気に入りに「Radio Station Guide」というのがあったので開いてみるとマイクロソフトの「Windows Media Guide インターネットラジオ」とありました。 ここに載っている各局を聞いたり訪問するのは無料なのでしょうか? また、インターネットラジオを聞いている時、パソコンの画面はずっと起動状態でしょうか? スクリーンセーバーにしたり省電力モードにして聞き続けることはできるのでしょうか? よろしくお願いいたします。

noname#244991

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

ご質問のラジオは無料です。 有料であれば支払い画面が出てくると思います。 スクリーンセーバの件は実際にやってみて確認して下さい。

質問者

お礼

ありがとうございます! 海外のラジオ局ばかりだったので不安でした。 安心して楽しみます。