• ベストアンサー

歯周病について

前略 暑中見舞い申し上げます!質問お願い致します、現在前歯は差し歯でしてそこからバイ菌が入り歯周病にかかりました、薬・歯磨きこまめにやっても治りませんどうかよい治療方法を教えてください!

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • itasabo
回答No.2

自己流で薬と歯磨きをされているのですか? 歯周病を治療してもらえる病院に行って、定期的にバイ菌の駆除をしてもらわないと治らないですよ。 グラグラ歯が揺れる程の歯周病は手術とかしないと治らないかもしれません。 自分でケアするのももちろん大切ですが、歯周病治療をしてくれる病院に行かれ方がいいですよ。

taa22485
質問者

お礼

ありがとうございます!専門の医者いきます!

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 歯科で見てもらうしかないと思います ちょっと気長に直すことになると思いますが