• 締切済み

プロバイダ・・

株式会社・有限会社ではなく・・個人会社がプロバイダに申し込むときに(会社のページを作るために)事業登録しなくてはいけないのでしょうか? OCNでは普通契約でも10Mの無料ホームページスペースは商用OKですよね・・

noname#60350

みんなの回答

• adobe_san
回答No.1

う~ん! この手の話はプロバイダごとの利用規約で決まってませんか?

質問者

お礼

ありがとうございます。 自分で色々なプロバイダのページを見て調べてみようと思います。