• ベストアンサー

引っ越し  見積もり  料金

surflifeの回答

• surflife
回答No.4

みなさんが書かれているように、一概には言えないと思います。 見積もりは取られているようですが 見積もりサイトを使われてはどうですか? 引越屋さんも、見積もりサイトだと 他社と競合するのは分かっていますから 普通に電話などをして、1社1社見積もりを取るより安くなるようです。 先日引越しした友人も見積もりサイトを使ったようで 料金の格差にビックリしていました。 安ければ良いとは言えませんけどね(;^^A