• 締切済み

スキンケア

misiamaxの回答

• misiamax
回答No.1

一概には言えませんが日焼けされたり今まで何かお肌に負担を掛けていたら今のお肌は18歳で曲がるのそうなのでもしかしたら一重が二重になってきたというのは老化現象かも、、目の上にお肉がある為一重だったのが老化と共にお肉が引力でさがり結果二重になったり奥二重になったりする事があります。その場合はリフティング効果が高い物がお奨めです。パック等で二重が一重になる位リフティングが凄くなおかつお肌に負担の掛からないのタイプのも出てますよ。ご自分のお肌に合った物を探して見てはいかがでしょうか? お肌を綺麗にしたい。。。手っ取り早いのはプチ整形?でも私には知識も無いし肌質もわからないのでスキンケア以外の事を書きますね^^ 1洗顔後のタオルは必ず毎回変えること 2マクラ、タオルケット、パジャマ、クッション等顔にあたる物をとにかくマメに交換する事 3動物をもし飼ってらしたら一緒に寝てはいけません。どんなに泣いても寝る時は別にしましょう。。トイレをカキカキした手は不衛生です。(といっても私これだけは出来ませんが・・^^;) 4顔を洗う前には必ず手を洗いましょう。 5あごにひじをつかない事 6スプレー等が掛かったり固めた部分が顔にあたったら洗い流すかその髪型はやめましょう。 7髪を染める時はよい物を選んで染めましょう。頭皮がたるんできます。頭皮がたるむと全部たるみます。 綺麗なお肌を目指すなら一番大事な事は面倒がらずに例え一日位お化粧したまま寝てしまってもokですそんな日もありますから又次の日からきちんとケアしてあげましょう。お肌のケアとダイエットは継続です。 下記はスキンケアなどにはとても役に立つサイトです 後やはり恋愛トキメキ♪後人間性、、マジで30過ぎると差がハッキリ、、30から40は悲しい程老けますが年の重ね方その人の人間性で差が出ます。いろんな人と良い関係を創っていくのも綺麗でいる要素の一つですね。

参考URL:
http://www.cosme.net/cosme/html/frame/f_rev.html