• 締切済み

ほくろ除去

ほくろってイボころりんでも 除去することができますか? 私はほくろが鼻の穴のすぐ下 らへんにあって小学校の頃から その事でしょっちゅうバカに されたりと、早く取ってしまいたい のですが、まだ私は学生のため 治療するお金もありませんし 親も我慢しなさいと言うだけ・・・ 本当に悩んでいます!!

みんなの回答

• adobe_san
回答No.1

イボころりんで取ったら だらだら血が出て止まりませんよ。 ほくろ取りは健康保険で対応してくれます。 最寄りの皮膚科に相談に行きましょう!