• ベストアンサー

ファイル名を指定して実行を元の場所に

いつもスタートメニュ→検索「ファイル名を指定して実行」で、 「ファイル名を指定して実行」を行っていたのですが、 何を思ったのか、検索で表示された「ファイル名を指定して実行」を、 ディスクトップにドラッグしてしまいました。 ディスクトップ上に移動してしまった「Run」(ファイル名を指定して実行)を 元の位置に戻したいのですが、 「ファイル名を指定して実行」が元々あった場所がどうしてもわからず、 どうすれば良いのかわかりません。 OSはVistaを使用しています。 作業中なので、早急にヒントを頂ければ助かります。 宜しくお願い致します。

noname#91004

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • OMEGAT
回答No.1

元々スタートメニューの[アクセサリー]にあるはずなので、ファイル名を指定して実行(Windowsキー + Rキーで起動可)画面に以下を貼り付けて実行すると、本来"Run"があった場所が表示されると思います。 %USERPROFILE%\AppData\Roaming\Microsoft\Windows\Start Menu\Programs\Accessories

質問者

お礼

早急な回答ありがとうございました。 とりあえず、アクセサリー内に戻しておきました。 こんなおバカなミスをする人も少ないらしく、 WEB検索ではなかなか出てこなかったので、大変に助かりました。 ありがとうございます。