• 締切済み

Excelマクロのコンボボックスについて

マクロを初めて扱います。 どなたか詳しい方、ご教授ください。 Excelのシート上にActiveXのコンボボックスを作成しました。 そのコンボボックスに「あああ」という項目を追加したのですが、「あああ」項目が一番下に追加されてしまいました。 Me.ComboBox1.AddItem "あああ" どのように書けば、コンボボックスの最上部に追加されるのでしょうか? どうかコードの書き方をお教えいただけませんでしょうか?

みんなの回答

• hige_082
回答No.1

ヘルプは参考にされましたか? >Me.ComboBox1.AddItem "あああ" Me.ComboBox1.AddItem "あああ" , 0 参考まで

priiin
質問者

お礼

ありがとうございます。 今回は使いませんでしたが次回参考にさせていただきます。