• 締切済み

エラーメッセージ

パスコンを立ち上げたとき、エラーメッセージが出てきだしました。 Splash Screen × アポリケーションのコンポーネントでハンドルされていない例外が発生しました。というメッセージが毎回でます。どうしたらいいですか?

みんなの回答

• Donotrely
回答No.1

もし最近そうなったのなら プログラム→ アクセサリ→ システム ツール→ システムの復元 で出てなかった時点まで戻してみる位しか思いつきません。

torakkumor
質問者

お礼

ありがとうございました。 出てなかった日が分からないので、復元ができませんでした。 回答感謝いたします。