• 締切済み

宮城県大崎市古川駅近辺で花屋さんを探しています。

今月の12日におまいりのために宮城県大崎市古川に行きたいと思っています。 そのときに仕事が丁寧なお花屋さんで花を購入したいと思っています。 もし宮城県大崎市古川駅の近くでおすすめの花屋さんがありましたら、 店のお名前と、電話番号も含めて教えていただけたらうれしいです。 よろしくおねがいいたします。

みんなの回答

• mat983
回答No.1

http://biglobe-tel.goo.ne.jp/middle.php?mapkind=1&matomeid=KN0400060600115204 あづま花店 http://www.hotfrog.jp/%E4%BC%81%E6%A5%AD/%E3%81%BF%E3%81%AE%E3%81%8F%E3%82%89%E7%94%9F%E8%8A%B1%E5%BA%97 みのくら生花店 検索しましたが古川駅近辺での花屋は上のサイトです。 この中で選択されてはいかがでしょうか。