• 締切済み

宮城県大崎市

先月から腰痛に悩まされ 今日、病院にいきましたら 椎間板ヘルニア(腰)と診断されました。 リハビリを開始することになったのですが 今月末に『宮城県大崎市』に引越しするとこになっており 大崎市でもリハビリができるいい整形外科を探しています。 どなたかご存知のかた教えて下さい よろしくお願いいたしますm(__)m

みんなの回答

• chitta1
回答No.2

大崎は国道4号線・高速道路・新幹線などアクセスが良いところです。 大崎から車で30分~40分程度・新幹線で10分+車10分のところに栗原市(築館)があります。 栗原市役所近くに伊礼整形という病院がありますが、 腰痛専門の先生で私もわざわざ椎間板ヘルニアの治療に伺いました。 私の場合は椎間板、4箇所をそこで治療しましたし、あまりに腰痛が酷かったので訴えたところ婦人科の腫瘍が原因だと発見されて、紹介してもらったこともあります。 仙台や東北各地から患者さんが来るので混んではいますが、 腕と見た手は評判です。 お勧めです。

demihan
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 受診してみたいと思います!

• goodpro
回答No.1