• 締切済み

結婚式のBGM・「よろしく」というニュアンスの曲

今冬、結婚式を挙げる予定です。 お色直し後の再入場の際、 義父のエスコートで入場しようと思っています。 その際のBGMに、 「これからよろしくね」といった感じの曲を使いたいと思っているのですが、 そういったニュアンスの曲をご存じの方がいらっしゃいましたら 教えていただきたく思います。 男性・女性アーティストどちらでも構いませんが、 洋楽ではなく邦楽希望です。 よろしくお願い致します。 (結婚のカテと悩んだのですが、こちらに投稿させていただきました。)

noname#95588

みんなの回答

noname#29456
noname#29456
回答No.1

「CAN YOU CELEBRATE?」安室奈美恵 なんか、すごくわかりやすいと思いますよ。 そのものズバリ、結婚相手に対して 「二人きりだね 今夜からはどうぞよろしくね」 という歌詞があります。 http://lyric.kget.jp/lyric/rr/gt/ ただ、安室は後に離婚してますから、 それを縁起悪いと思われるなら、無理にとは言いません。

質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます! 確かに、離婚しているのでイメージはあまりよくない感じはします^^; 「これからよろしく」というのは、 彼に対してだけではなく、 彼のご家族に対しての意味も含めたいと思っています。