• ベストアンサー

B-CASカード単体がほしいのですが・・・

bakerattaの回答

• ベストアンサー
  • bakeratta
回答No.1

B-CASカスタマセンターに相談すればいいのでは? http://www.b-cas.co.jp/about.html 〒231-8691 横浜港支店郵便私書箱第105号 B-CASカスタマーセンター  宛 ・電話 0570-000-250  ( 045-680-2868 IP電話からの場合 ) ・受付時間:AM10:00~PM8:00(年中無休)