OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

B-CASカード単体がほしいのですが・・・

  • 暇なときにでも
  • 質問No.5181055
  • 閲覧数664
  • ありがとう数0
  • 気になる数1
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 7% (24/321)

中古で買ったテレビが、地デジは見れなが、BSデジタルは見れるといういまどき珍しいもの(6年前のビエラ)なんですが、買ってから気づいたのですがB-CASカードがついてません。
そこで、BSが見れるB-CASカードがほしいのですが、果たしてどこで手に入れればいいでしょうか?
通報する
  • 回答数1
  • 気になる1
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 24% (317/1288)

B-CASカスタマセンターに相談すればいいのでは?
http://www.b-cas.co.jp/about.html

〒231-8691 横浜港支店郵便私書箱第105号
B-CASカスタマーセンター  宛
・電話 0570-000-250  ( 045-680-2868 IP電話からの場合 )
・受付時間:AM10:00~PM8:00(年中無休)
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ