• ベストアンサー

セルジオロッシの靴

大阪でセルジオロッシの靴が購入できるお店を探しています。 ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#102281
noname#102281
回答No.1

こんにちは。 心斎橋大丸店と阪急梅田店にあるみたいです。 てか、6月にマイドーム大阪ってところでファミリーセールあったみたいです(>_<)

soudan1981
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!! 購入できるところが2箇所もあるんですね! 良かったです♪ 6月にファミリーセールあったんですか・・・残念です。 教えて下さって本当に有難うございました。