• ベストアンサー

岡山駅からの岡大行きバスについて

岡山駅のバスターミナルの中の3番乗り場の17番から出る妙善寺行きのバスは岡山大学に行きますか? 行くのであれば、岡山駅からの料金も教えていただければ嬉しいです。 ご回答宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bhoji
回答No.2

最近の大学はHP上で交通アクセスを詳しく書かれていることが多いです。 岡山大学の交通アクセス:http://www.okayama-u.ac.jp/tp/access/access.html  キャンパスが幾つかありますが、津島キャンパスの事と思いますので・・  http://www.okayama-u.ac.jp/tp/access/access_4.html  「岡山大学・妙善寺」行には注意書きがあり、時間がかかると書いてあります。  岡山駅西口からですと190円のようです。 

その他の回答 (1)

• romuromu
回答No.1