• 締切済み

Skype 最大可能人数について

はじめまして。 Skypeで会話参加可能人数は、最大で何人でしょうか? (プライベート版とビジネス版では参加可能人数に違いはありますか?) またこちらだけが話をして、相手側はただ話す内容を聞くといった設定にしたいのですが、それは可能でしょうか? 上記2つについて、お手数ですがご回答を宜しくお願い致します。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

自分も含めて10人です。 ビジネス版は分からないです。 話を聞くだけという設定は特にないです。マイクをミュートにすれば良いと思います。