• ベストアンサー

outlook expressの署名のデータの保管場所について

以前使っていたパソコンが壊れたため新調しました。 ハードディスクが動いていたためデータをいろいろと新調したパソコンに移しましたが、outlook expressの署名のデータがどこにあるかわかりません。 どこに保管されているかわかる方教えてください。 よろしくお願いします。

• kssj
  • お礼率16% (33/197)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.1

旧ディスクのレジストリーに登録されているようですよ。 http://webdirector.livedoor.biz/archives/51738862.html ですから、バックアップがないと厳しいも知れませんね。