• ベストアンサー

京セラユーテリティソフト

WX340本体でムービーをとりました。 その容量は6.8MBあります。 これを京セラユーテリティソフトのデータファイラーで、 パソコンのほうに転送しようとしましたが、できません。 何回やってもダメです どうしたらいいですか?

  • WILLCOM
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kawais070
  • ベストアンサー率52% (2242/4282)
回答No.1

microSDカードに動画を転送して、microSDをWX340Kに 入れたままUSBケーブルでパソコンと繋げば、microSDの 内容をパソコンから見ることができるかと思います。 詳細は、WX340Kの取扱説明書で、USBマスストレージに 関するところをよく読んでください。

ban0001
質問者

お礼

ありがとうございます やはり、 直接はムリなんですね。。。。

関連するQ&A

  • メール転送容量不足

    大切な友人に@mac.comでムービー添付付きメールを送信しましたが、メール転送容量不足のため送信できませんでした。 そこで、,macの容量を10Gから30Gにアップしてみましたが、やはり送信できません。 添付ムービーは216,5MBで、全メール容量は260MBです。 ちなみにプロバイダーはOCNです。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • WX320Kデータファイラー(ユーティリティソフト)で電話機のフォトデータを消したい

    WX320Kを使用しています。 電話機で撮った写真を、付属ユーティリティソフト(データファイラー)を使ってPCに取り込み、使用しています。 何枚かの写真を残してあとのデータは削除したいのですが、 データファイラー上で写真を削除し、電話機にデータを戻しても、 電話機のデータフォルダには、全ての写真が残ってしまっています。 電話機本体のデータは、電話機の「削除」を使ってしか、削除できないのでしょうか? PC上で削除できると非常に便利なのですが…。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 携帯からパソコンへ

    こんばんは、いつもお世話になっています。大学一回の男です。 僕はよく携帯でムービーを撮ります、が、最近空き容量が少なくなってきたのと画像があまりきれいじゃないのとで携帯からパソコンに移したいと考えています。データのプロパティを見ると「外部転送 可」と書いてあるのでいけると思うのですが・・・僕の携帯(V301SH)にはminiSDカードがないんです。 そこで質問ですが、どうすればパソコンにムービーのデータを移せるのでしょうか?ご存知の方、詳しい方がいらっしゃったら教えてください。

  • WILLCOM WX310SAのムービー再生

    WILLCOMのWX310SAでムービーは再生できますか? ファイルを3gpp2形式にして再生しようとしたら『不正なデータです』と表示されて再生されませんでした。 この機種では再生自体不可能なんでしょうか? それとも、ファイルに何か問題があるのでしょうか? 教えてください。 ちなみに、容量は2.5MBです。

  • AUのW43Hで音楽をmicroSDに保存する方法

    最近ドコモ~AUに切り替えたのですが、 音楽をダウンロードすると本体に保存されてしまいます。 512MBまでSDが対応しているのでそちらに落としたいのですが、 イマイチ使い勝手がわかりません。 どのように設定すればいいのでしょうか? またリスモで買った(PC)音楽を携帯に転送しようとすると、 エラーメッセージが出るわけではないのですが、 転送されません。おそらく、SDじゃなく本体に直接転送される 設定になっていて空き容量が足りないからだと思うのですが、 これもSDに落とせるように設定したいのですが、 お分かりの方がいらっしゃいましたら教えていただけませんか?

  • パソコンの性能で速さはすごい変わるの?

    僕の使っているパソコンはXPでメモリは255MBしかありません。 このせいなのか分からないのですが転送速度がとても遅いんです。 やっぱりパソコンの容量や性能などで転送速度は遅くなってしまうんですか? 教えてください!!

  • サーバーの「データー転送料」の意味を教えてください。

    ドメイン・サーバーレンタルの説明を読んでいてわからないところがあったので教えてください。 「ディスク容量100MB」と書いてあって「データー転送量無制限」とはどういう意味なんでしょうか? ディスク容量は自分のホームページを100MBまで転送できると言うことですよね? そして、このデーター転送料無制限というのがいまいちわかりません。 もし、質問に不明なところがありましたら言ってくださいね。パソコンの前にいるんですぐに返答します。  よろしくお願いします。

  • ファイル転送できない

    WindowsXPProのパソコン同士でネットワーク共有でファイル転送しています。 容量が小さいファイル(例えば4MBぐらい)は問題無いのですが、 大きいファイル(約720MBや約320MB)の転送をしようとすると、 「○○(ファイル名)をコピーできません。指定されたネットワークは利用できません」 というエラーメッセージが表示されて、転送できません。 詳しく調査したところ、同じHUBに繋がっているパソコン同士は何の問題もなく転送できましたが、 別のHUBに繋がっているパソコンとの間で行おうとすると、一方間の転送のみができて、双方間の転送ができないようです。 例えば、パソコンをAとBとすると、A→Bはできますが、B→Aはできません。 原因と解決方法がお分かりの方はいらっしゃいますでしょうか。

  • 無料ホームページスペースについて

    僕は私的なホームページを持っているのですが、自分で撮影した動画を配信したいと思い、容量の大きいホームページスペース(出来れば無料で)を探していますが、一回のファイル転送の容量が数MBになると使用を制限されてしまうところがほとんどです。誰か大容量のファイル転送がOKのホームページスペースを知っている方がいらっしゃったら教えてくれませんか?お願いします。(最悪、有料でもかまいませんので)

  • 容量の大きいムービーを再び携帯に・・・

    こんばんわ。 質問をご覧頂ありがとうございます。 先日携帯で撮影した9MBほどのムービーをLISMOにバックアップし携帯のほうのムービーは削除しました。 しかし携帯に戻さなければならなくなったのでLISMOから携帯に転送しようとすると容量が大きすぎて転送できませんでした。 自分は素人なものですから、まずヤフーメールに動画を添付して携帯に送ったところ送信失敗でメールが戻ってきました。 次にマイクロSDのアダプターを使ってパソコンのSDカードの挿入口に入れてLISMOからデスクトップに移動させておいたムービーをそのままドラッグしてSDに入れました。 しかしマイクロSDを携帯に戻すと携帯では表示されないのです。 もう一度確認してもムービーは確かにSDに入っているのに・・・ なんとかして携帯に戻すすべはないのでしょうか? こんな素人の質問にお答えいただければ幸いです。

    • 締切済み
    • au