• ベストアンサー

京セラユーテリティソフト

WX340本体でムービーをとりました。 その容量は6.8MBあります。 これを京セラユーテリティソフトのデータファイラーで、 パソコンのほうに転送しようとしましたが、できません。 何回やってもダメです どうしたらいいですか?

• WILLCOM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kawais070
回答No.1

microSDカードに動画を転送して、microSDをWX340Kに 入れたままUSBケーブルでパソコンと繋げば、microSDの 内容をパソコンから見ることができるかと思います。 詳細は、WX340Kの取扱説明書で、USBマスストレージに 関するところをよく読んでください。

ban0001
質問者

お礼

ありがとうございます やはり、 直接はムリなんですね。。。。