• ベストアンサー

ミッキーのバーンダンスという作品で・・・

たぶんクラシックだと思うのですが、 ミッキーの「バーンダンス」という作品で、 ミッキーがミニーの足を踏みながらダンスしてる時に流れる曲で、 テレッテレッテテテテテ テッテテッテテーテ♪ という感じなのですが、 誰かその曲名を知ってる人はいないのでしょうか? いたら教えてくださいm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは マザーグースの「Pop Goes the Weasel(いいヤツみつけた)」でしょうか? 下記URLで着メロが試聴出来ますのでご確認下さい。↓ http://j-ken.com/category/all/song/163468_101636/

参考URL:
http://www.imdb.com/title/tt0018675/soundtrack
oswald
質問者

お礼

すばやい解答ありがとうございます! まさにその曲です!^^