• 締切済み

マジックキングダム、9月宿泊安くならない?

9月4.5日に、ランドホテルに宿泊します。 最近マジックキングダム会員になったので、いまいち分からないんですが・・。 ホテル代が、10%オフになり、チッケットも安くなると知ったので、会員になりました・・。 良く調べて見ると、9月は、10%オフが適用されない時期だとか、2デーパスポートを購入したいのですが、それも安くならないみたいで・・。 良いことありませんよね・・。 その情報間違っているとか、こんないいことも有るよ。なんて事、教えてください。

みんなの回答

• oim0
回答No.1

ランドホテルでしたら4日チェックイン分は 割引になるんじゃないですかね? 通常は割引除外月みたいですけど 今年はキャンペーンをやってますよ。 一度ホテルに確認してみてください。 http://www.tokyodisneyresort.co.jp/mkc/2009dh.html

zuba-n
質問者

お礼

お礼遅くなりました。すみません。 回答ありがとうございました。 やっぱり、割引無かったです。 マジックキングダム会員になっても意味がありませんでした・・。