• 締切済み

印刷時のフォントの大きさの変更(IE)

インターネットエクスプーラー6.0で 閲覧したページを印刷しているのですが、 印刷フォントがでかすぎる気がします。 印刷フォントの大きさは変更できるのでしょうか? (ネットスケイプでは変更できます)

みんなの回答

• BCT
回答No.1

表示→文字のサイズ で文字のサイズを小さくして印刷。 自分の作成したcssファイルがあるのならば、 ツール→インターネットオプション→全般タブ ユーザ補助ボタンクリックして、 「ユーザースタイルシート」にて読み込んでください。