• 締切済み

コーディネート

今度出かけるときに、袖なしの服を着ていこうと思っています。 写真のような服なんですが。。。 夜は肌寒くなりそうなのも考えて、 ロングカーデガンをはおりたかったのですが いまいち合うかなーと微妙でして; この服にどんなアウターなら合うでしょうか? ちなみに黒の素材はニット生地で 白いのはベアトップです。

みんなの回答

  • shosuki
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.2

パステルカラーを合わせてみるのは どうでしょうか。 結構合うと思います

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#102281
noname#102281
回答No.1

こんにちは。 涼しい夜のはおりもの、だったら黒のロングカーデでもいけると思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 服のコーディネートについて

    寒くなってきたのでアウターを買おうと思うのですがこの服に合うアウターが自分には分かりません。   なので皆さんだったらどういうアウターをあわせるか参考にしたいので教えて頂きたいです。   写真だと色がわかりにくいですが茶色のカーディガンの中に紫を着ています。パンツは黒の無地です。

  • どうコーディネートしたらいいですか?

    明日忘年会があります。 変な格好はできないので.... 白のロングニットカーディガンを着たいのですが.... 私はスカートや可愛い服をもっていないので、 組み合わせ方がいまいちわかりません。 皆さんお助け願います(><)

  • カラシ色のロングカーディガンに合うコーディネートは??

    先日、母が私にいくつか洋服を送ってくれたのですが、 その中に【カラシ色のロングカーディガン】が入っていました。 いままでロングカーディガン(普通の丈のカーディガンすら;)を着たことがないので合わせる服をどうしようかすごく迷っています。。 色々調べたのですがいいコーディネートのアイディアがなかなか見つかりません。 中に合わせるにはどんな服がいいでしょうか?(デザインや丈、色など) 実は海外のかなり寒い所に住んでいる為、重ね着が必要になります。 長いロングコート/ジャケットは両方とも黒です。 そのカーディガンの上に着るとしたら黒の色になるのでそれも考慮してアドバイスを頂ければ嬉しいです。 (ちなみにブーツは明るめのブラウンと黒を持っています。) もしなにか思いつく服の組み合わせがあったら教えて頂きたいです。 よろしくお願いします。

  • コーディネート (写メあり)

    このニットワンピに合うアウター教えて下さい。色はグレーみたいな青い感じです。丈は膝上ですがミニ丈ではないです。 黒のショートブーツと黒のリュックを合わせようと思っています!タイツなどはどんなのがいいですか?ちなみにデート服です。 このワンピ+ブーツ+リュックに合うコーデを教えて下さい(>_<)

  • コーディネートについてです(>_<)

    春から大学生になるのですがコーディネートで悩んでいます。4、5パターン欲しいですがうまくいきません・・・ そこでコーディネートについて御助言お願い致します<m(__)m> 持っているのは・・・ アウター・・・テーラードジャケット黒+ジレ(ベスト)黒+パーカー灰 インナー・・・ロングTシャツ白+黒 ボトム・・・リーバイス501濃い色+淡い色 です\(^o^)/ 以上の服とアウターとインナーとを新たに買いたいので買った方が良い物、そしてそれを足した服でコーディネートを考えて頂きたいです。 よろしくお願いします(>_<)

  • 洋服用ブラシについて。

    質問させてください 今まで服の手入れというものに無頓着だったのですが、 やはり長く着たいというのもあり、 きちんとメンテナンスをしようと思っています。 実家から一つブラシ(素材がわかりません)を送ってきてもらったのですが、ちょっと硬めで薄手のニットやカーディガンにブラッシングすると生地を痛めそうで怖いです。 そこでお聞きしたいのですが、薄いニットやカーディガンに適してる ブラシってないでしょうか? 造っているメーカーなど教えて頂けると助かります。

  • エンジニアブーツのコーディネートについて

    黒のエンジニアブーツを持っているのですが、コーディネートに悩んでいます。 普段は、ジーンズやカーゴパンツにシャツやパーカーなどで、細身な服はあまり持っていないです。 あんまりオシャレな部類ではないと思います。 ちなみに、白いニットのカーディガンは合いますかね。 よろしくお願いします。

  • ベージュのロングカーデに合うコーディネート

    可愛さに惹かれて白に近い明るめのベージュ・さらっと薄い生地のロングカーディガン(ボタンなし)を購入しましたが、手持ちの服ですと綺麗めなワンピースやスカートにしか合わせられず、普段使いできません。 普段はあまりスカートをはかず、カジュアルな格好をしているのですが、パンツスタイルにこのカーディガンを合わせるとするとどのようなコーディネートが合いそうでしょうか? 写真が載せられずすみませんが、どなたかアドバイスお願いします!

  • コーディネートに悩んでいます☆><

    トミーガールの真っ赤なカーディガンを見つけました>< 今の季節ではなく、10月頃に着れたらなぁと考えています! この真っ赤なカーディガンの下はジーンズのタイトスカートに 黒の二―ハイソックスと黒ブーツを履こう!とそこまでは一応考えているのですが、 カーディガンの下に何を着ればいいのか…考えてもでてきません><笑; カーディガン一枚では切れないし、Vネックなので何か下に着てるものがチラッと見えればなぁと思うのですが、何を着たらいいと思いますか? ちなみに私は21歳・157cm・黒髪ロングの女です! 宜しくお願いします!^0^

  • 秋冬のコーディネイトで悩んでます。

    タイトル通り、コーデが全然思い付きません(>_<) 雑誌を見て、一応参考にしているのですが、手持ちのアウターと合わなさそうなので新しく買おうと考えてます。そこでですが、 1.ジャケット(ショート丈)を買おうと思っているのですが、何かオススメはありますか?(シャツワンピは膝にかかるぐらいの長さです。)テラードだとおかしいと思いますか? 2.ロング丈のアウターやカーディガンからワンピースの裾が見えたらやはり変ですよね? 3.このシャツワンピだとアウターの色は何色が相性いいですか?(黒だと私には重過ぎてしまいました…) 4.全身コーディネイトをするとしたら、どんな合わせ方がバランスいいですか? 手持ちのアウターは黒のモッズコート、ベージュや黒のファー付きダウンと黒のPコート(3つ共に皆、お尻が隠れるくらいの丈)です。 また、普段はスカートは履きません。 どれか一つでも良いので回答をよろしくお願いしますm(_ _)m 長文失礼しました。