• 締切済み

コーディネート

今度出かけるときに、袖なしの服を着ていこうと思っています。 写真のような服なんですが。。。 夜は肌寒くなりそうなのも考えて、 ロングカーデガンをはおりたかったのですが いまいち合うかなーと微妙でして; この服にどんなアウターなら合うでしょうか? ちなみに黒の素材はニット生地で 白いのはベアトップです。

みんなの回答

• shosuki
回答No.2

パステルカラーを合わせてみるのは どうでしょうか。 結構合うと思います

noname#102281
noname#102281
回答No.1

こんにちは。 涼しい夜のはおりもの、だったら黒のロングカーデでもいけると思います。