• 締切済み

カンターの開け方

はてなダイアリープラスをご利用の場合 はてなダイアリープラスをお申し込みいただき、「管理」ツールより「管理ツールトップ > かんたんデザイン設定」の「カウンター」にチェックを入れるか、「管理ツールトップ > 詳細デザイン設定」より「ヘッダ」か「フッタ」欄に、 <hatena name="counter"> と入力すると、「123」のように表示され、アクセス解析が始まります。また、表示されている数字は自分のカウンターレポートページへのリンクになっています。(カウンターをプライベート設定にしている場合は、ログインしている本人のみアクセスできます。) 上記のようなメールをもらったのですが、この意味さえわかりません どなたか分かる方がありましたが、教えてください。これは管理ツールとはどこにあるのですか。これさえわかりません。

みんなの回答

noname#90872
noname#90872
回答No.1

ブログにアクセス解析をつけたい という質問なのでしょ? 違います? 直接の回答ではありませんがアドバイスを。 初心者でいらっしゃるようですので 技術者向けのカテゴリで質問するのではなく デジタルライフのカテゴリの中に 「ブログ」というコーナーがありますので そこで質問なさるといいと思います。 あと、前の質問を締め切ってから再度質問をする。 これ、マナーですよ。 それと、「カンター」ではなく「カウンター」ね!!