• ベストアンサー

ベンツCとCLKのモデルチェンジの時期

メルセデスベンツのC300とCLK350の次のフルモデルチェンジの時期を知ってる方、いらっしゃいますか? ヤナセに問合せたところ、教えられないとのことでした。 車業界かベンツに詳しい方なら知ってるかなーと思って質問させていただきました。 時期までわかんなくても、どっちの方が先にフルモデルチェンジしそうとかでも結構です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

新しいEクラスがでて、そのクーペがもうそろそろ発売されます。 それと同時にCLKがなくなるんじゃないでしょうか。 Cクラスはモデルチェンジしたばかりなのでもう6~7年フルはないでしょう。エクステリアを多少変えエンジンも新しいものを積むマイナーチェンジは4年後くらいじゃないですか?

その他の回答 (1)

• rgm79quel
回答No.1

本国メーカーの人も知らないでしょうから… 例え社長さんでも知らないですよ。 といいますか この地球上で知っている人は一人もいません。