• ベストアンサー

合コン

tokatin114の回答

• ベストアンサー
回答No.3

30代既婚♂です 嫁さんと知り合うまでは 二週間に一回 合コンしてました^^ 異性の交流(また合コンのセッティングしてもらう)や同性の友達が増えて 良かったと思っています (賑やかな所好きなんで) 今思うと こういうの婚活にはいるのかな? あの頃が懐かしい… まあ いろんな女性と知り合って今の嫁に行き着いたんで 合コンは 大好きです

noname#111072
質問者

お礼

ありがとうございます