• ベストアンサー

合コン

tokatin114の回答

  • ベストアンサー
回答No.3

30代既婚♂です 嫁さんと知り合うまでは 二週間に一回 合コンしてました^^ 異性の交流(また合コンのセッティングしてもらう)や同性の友達が増えて 良かったと思っています (賑やかな所好きなんで) 今思うと こういうの婚活にはいるのかな? あの頃が懐かしい… まあ いろんな女性と知り合って今の嫁に行き着いたんで 合コンは 大好きです

noname#111072
質問者

お礼

ありがとうございます

関連するQ&A

  • 合コン

    こんにちは あなたは合コンが好きですか? 嫌いですか? 教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • 合コン

    合コン こんばんは あなたは合コンが好きですか? 嫌いですか? よろしくお願いいたします。

  • 合コンについて

    合コンに行ったことがありません。 行きたい気持ちはかなりあります。 しかも今友達に誘われています。 しかし気が進まないというか・・・、 へこむだけで楽しめないと考えています。 一体、合コンの何が楽しいのですか?? 是非とも教えていただきたいです。 ちなみに女性とお付き合いしたことが一度もない男です。 女性は嫌いなわけではなく(むしろ大好きです)、でも 理想だけが先走って、幻滅してしまいます。

  • 合コンに行こうか迷っています。

    友達に初めて合コンに誘われたけど行こうかすごく迷っています。 というのは、僕は身体障害で体が少し不自由です。脳性まひの障がいを持っています。喋りが少し遅いし聞きづらい時もあります。友達となら気楽に話せますが、女子とは緊張して喋れません。 合コンで最初、僕の喋りを聞いて皆引いてしまい、自分だけ孤立してしまうのではないかと心配です。 現在20歳前半ですが、今まで付き合った女性はいません。 正直、合コンで女性・男性問わずと多く話して楽しみたい気持ちもあります。 しかし、みんな(障害を持っているから)僕から一歩引いてしまうのではないかと考えると、なかなか合コンの行く勇気は出ません。 皆さんだったら合コンで障害をもっている人が来たらどう接しますか? アドバイスをお願い致します。

  • 合コンのあとで・・・。

    はじめまして、私は、20代後半の男です。 女性経験があまりなくて、どうなのかな?・・・と思い ご質問させて頂きました。 女性のみなさんのお気持ちや経験豊か(?)な方々是非アドバイスなど お願い致します。 先日、職場の先輩(男性)が3対3の合コンを開いてくれました。 女性は私の2つほど下です。 そもそも、合コンというものにあまり行ったことがなく、 1度行った合コンも、飲み会なんだぁ~という印象でしたので、 今回もそんな感じで参加しました。 ですが!!!!!! その先日の合コンでお会いした1人の女性がものすごく気になっています。 女性とのお話しもそこそこ盛り上がりました。 合コンのあとに先輩が参加メンバー全員に楽しかったですね。 また次も・・・。 というメールをCCで送ってきました。 (メールアドレスの交換は合コンの最後に行いました。) 参加メンバーもその返事に”楽しかったまた次も~”という 内容のメールを返事していました。 この中に気になっている女性も返事を入れていました。 私は、少し酔っていたこともあり、次の日に楽しかったですね。 というメールを送りました。 さて、ここで、 上記のメールは全員に送ったメールでしたので、気になっている女性だけに ”お会いできて良かったです。また、お食事に行きたいと思っています。” という内容と合コンの時に話題になった内容のメールを送りました。 ↑もっとその女性のことが知りたいということもありましたので、 別にメールを送りました。 しかし!!! お返事のメールがありません・・・。 これは、相手にされていないということでしょうか? もしくは、女性はこんな時、あまり返事はされないのでしょうか? それと、日にちをあけて、また、メールを送っても良いものでしょうか? (全く関係ない話題orお誘いメールなど) ですが、メールを送って迷惑をかけてもダメかと思ったり、 相手さんも気になっていればお返事くれるかも・・・と思ったりで どうなのかな?(いや、どうすれば・・・)とご質問させて頂きました。 合コンの後にメールをもらった女性のお気持ちなど、 アドバイスを是非宜しくお願い致します。

  • 友達に合コンに誘いました。

    私は会社の人から合コンに行った方が良いと言われサイトを紹介されました。 実家の近くで開催される予定でいますが、私は個人的にかなりの女嫌い・女性恐怖症です。 本音は行きたくないです。女性を恋愛な目線でもエロ目線でも見れないので。 恋愛小説はよく読みますが(笑) 友達にも合コンの連絡をしましたが、彼らも女性との関係が嫌いで女性に興味がなく『行きたくない』と連絡が来ました。 会社の人には嘘を言って行きましたと答えた方が良いのでしょうか?

  • 合コンって?

    突然ですが、学生です。合コンで出会いを求めるのはおかしいですか? まだ、合コンにいったことはありません。やはり、合コンはみんなで楽しむものですか?あと、合コンって何ですか?

  • 彼女が合コンに行きます。

    私達は、バツ一同士のカップルです。 私51才、彼女45歳です。付き合って3年以上になります。 彼女には二人の学生の娘が居て生活も楽ではないので、ずっと援助をしています。 その彼女が、時々合コンに行きます。 単なる人数合わせの為に行くのではなく、万難を排して行っているようです。 こう言う彼女の行動を、どう考えたらいいのでしょうか? 彼女は「私が居て、本当に良かった」といつも言うのです。 そう言いながら、合コンの誘いがあれば娘を実家に預けてまで行きます。 私には彼女の考えが分からないのです。 ご意見を、よろしくお願い致します。

  • 合コンに行くことは内緒??

    私は今片思い中で、彼は私の気持ちにはきっと気づいています。 彼は私のことは嫌いではないとは思いますが、好きでもないはずです。 彼とはよく一緒に食事などに行く友達です。 ある日私が彼にたまたま電話をかけたら、彼は職場の同僚達と ご飯に行くと言いました。 私が「女のコもいるの?」と尋ねると「いや・・・・・・・」と はっきり答えませんでした。 きっと合コンだ!!と私は思ったので「えっ、女のコもいるんだぁ・・・」と言うと 「もう、めんどくさい!!」と言ってキレちゃいました。 私は隠す意味も、怒る意味も全く理解できません。 何日か経って電話しても、まだ怒ってて、 「めんどくさいことごちゃごちゃ言うからだ!」 って言われちゃいました。 私はごちゃごちゃ言った覚えは全くないんですが・・・ 合コンに行くのも、他の女の子とご飯に行くのも 彼の自由だと思いますし、隠さずに言ってくれるほうが いいと思ってますが、男の人は合コン行くのは人には いいたくないのでしょうか? どなたか男性の心理を教えてください。

  • 合コンについて

    合コンについて 今まで合コンというものに行ったことがないので、わかる方回答願います。合コンの日程と参加費と場所などの情報は合コンサイトに登録したあと、どの段階でわかるものなのでしょうか?合コンの参加費の目安と合コンの場所は東京や横浜などの大都市しかやってないものなのでしょうか?