• ベストアンサー

超キレイなゲームって何がありますか?

大型液晶テレビを購入したので、超キレイなゲームをやってみたいのですが、何かお勧めはありますか? PCゲームを探すつもりですが、PS3やX-boxでも結構です。 少し前ではcrysisに感動した覚えがあります。 これはキレイだ!そうこの液晶テレビで感じてみたいのです!よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kikyuuu
回答No.2

Crysisを超えられるのはなかなか無いかと思います。 あとはMSのフライトシュミレーターとか綺麗かとおもいます。 家庭用ですとキルゾーンやロスプラとか まだでていませんけどFF14とか綺麗かとおもいますけど、 同ゲームでもやはりPCの方が綺麗ですね。

その他の回答 (1)

• maman004
回答No.1

う~ん、所詮は解像度も低いし液晶テレビ・・・ 半分以下の値段で購入したパソコンのモニタの方が奇麗だよ? まぁ強いて言うならウルティマオンラインなんてどうかな? 『小さな親切大きなお世話、アナタの悩み辛口ママンが解決』 from maman