• ベストアンサー

あなたの夢は何ですか

今ここで語れば、願いが成就するかもよ。  好きな人のことでも、こんな物あったらいいのにとか、何でもOKです。  私の願いは、来年にはヨーロッパ旅行に行くことです。  さあ、聞かせてください。お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • royroy000
回答No.5

中学生ですが やっぱ好きな子と永遠を誓いたいです!!

pokoperopo
質問者

お礼

ご回答をいただきありがとうございます。  よろしい、今すぐ好きな子の名前を叫ぶがよい。ホレ

pokoperopo
質問者

補足

おぬしはラッキーよのう、私のプロフィールの登録日見てみなされ。きっと願いがかなうぞな、もしかして。

その他の回答 (4)

noname#91077
noname#91077
回答No.4

pokoperopoさん こんばんは☆ 私の夢は歴史に残るような作編曲をしたいです♪ チャイコフスキーやショパンのように・・・

pokoperopo
質問者

お礼

ご回答をいただきありがとうございます。  おお、Policeくん、いいねぇ君の夢は。作編曲か。大いに励みたまえ!成功の暁には、私をリサイタルに無料招待すると約束したまえ。そうすれば願いは叶おうぞ。

pokoperopo
質問者

補足

ついでに、私の好きなシューベルトもお願い。

noname#90784
noname#90784
回答No.3

最近、自殺者や犯罪者も多くなって、経済も世界的に不景気になってきたりとしています。 これは、すぐには解決できないような事実ですが、みなさんが同じような状況下にいるので、みなさんが前向きに考えられるようになるといいです。 そうすると自殺者や犯罪者も少しは減るんじゃないかなと思ったりもします。前向きに生きて欲しいものですね。

pokoperopo
質問者

お礼

ご回答をいただきありがとうございます。  前向きに生きたまえ。

pokoperopo
質問者

補足

共に祈ろうぞ。

回答No.2

私の夢は生活に不自由しない状況になることです。 手始めに月の支払い額を減らす努力をしています。 次は住宅ローンの早期完済。 月額の支払い額が少なければ、小額のお金で生活できるのです。 ちなみに質問者はヨーロッパ旅行に行く事とありますが お金を消費する行為を夢にするのはいただけません。 旅行から帰った後でお金で苦しい想いをした時に、旅行なんて行くんじゃなかったと後悔するからです。

pokoperopo
質問者

お礼

ご回答をいただきありがとうございます。  質問者の上に、「ご」をつけるのも夢ですし、あなたに旅行費用を出していただくのが夢です。  頑張りたまえ。夢とはいわないだろうが、目標には違いない。くじけるなよ。

pokoperopo
質問者

補足

ご自身に想像力はおありでしょうか?それとも、私の懐具合が気になるのでしょうか?よろしければお答え願います。

• kaerunko
回答No.1

もう少し仕事が欲しい。 暇なのに 「仕事何かあればください」 って言ってもくれない。 暇・暇…。会社来たくなりそう…。 仕事ください。 自分で思いつく限りはやってますが、 自分のキャパにあってません。 ください…切実

pokoperopo
質問者

お礼

ご回答をいただきありがとうございます。  私の勤め先で、欠員が出たのだが・・  デンと構えたまえ。

pokoperopo
質問者

補足

欲しいと願えば手に入るのでしょうか?よろしければお答え願います。