-PR-
締切り
済み

蒸気機関車のプレートや部品は何処に売ればいいのか

  • すぐに回答を!
  • 質問No.51732
  • 閲覧数602
  • ありがとう数19
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 62% (17/27)

蒸気機関車のプレートや部品を親戚のものから譲り受けました。親戚は元国鉄職員で、もちろん物は全て本物です。私はコレクターではないので売りに出したいのですが、安心して確実に売る方法をアドバイスしてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 45% (23/51)

下記で買入れ、委託販売などしてます。 以前利用しましたが(その時は購入ですが) 色々在庫情報とかも親切に教えてもらったので、良いと思います。 ...続きを読む
下記で買入れ、委託販売などしてます。
以前利用しましたが(その時は購入ですが)
色々在庫情報とかも親切に教えてもらったので、良いと思います。
お礼コメント
trouthunter

お礼率 62% (17/27)

ご親切なご回答ありがとうございました。
ご指定のHP拝見させていただき、大変参考になりました。
投稿日時 - 2001-04-04 13:30:00


  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 38% (316/818)

Yahoo!オークションなんかどうでしょう? まもなく有料化になりますが、その前に駆け込んでしまいましょう。 意外と予想外の高値になることもしばしばですよ。 ...続きを読む
Yahoo!オークションなんかどうでしょう?
まもなく有料化になりますが、その前に駆け込んでしまいましょう。

意外と予想外の高値になることもしばしばですよ。
お礼コメント
trouthunter

お礼率 62% (17/27)

ご親切なご回答ありがとうございました。
ご指定のHP拝見させていただき、大変参考になりました。
投稿日時 - 2001-04-04 13:31:32
  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 15% (47/297)

オークションが手軽で良いのでは? どうせならネットオークションでなく鉄道雑誌に広告載せて鉄道オークションを主催してみるのもおもしろいのではないでしょうか。 ...続きを読む
オークションが手軽で良いのでは?
どうせならネットオークションでなく鉄道雑誌に広告載せて鉄道オークションを主催してみるのもおもしろいのではないでしょうか。
お礼コメント
trouthunter

お礼率 62% (17/27)

Yahooオークションをみて参考になりました。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-04-04 13:33:34
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ