• ベストアンサー

札幌から千歳空港間のおすすめ観光スポット

burning_21の回答

回答No.2

札幌市内を南下して支笏湖に行き,支笏湖から千歳に向かうというのはどうでしょ。 札幌から千歳まで森の中を走りぬける,わたしの好きな道です。 途中に芸術の森があるのでそこでのんびり 札幌芸術の森 http://www.artpark.or.jp/ 下のURLは地元のわたしたちが良く使う「北の道ナビ」です

参考URL:
http://northern-road.jp/navi/
satop0220
質問者

お礼

ありがとうございました。 支笏湖に寄ってきました。 湖畔の道はとても気持ちいいドライブでした。 癒されますね!!