• ベストアンサー

メールは受信できるのにネットが見れなくなってしまいました・・・

一昨日まで見れていたネットがメールは送受信できるのに見れなくなってしまいました。こんなことは初めてなのでどうしていいかわかりません。 どなたか対処の仕方がわかる方・・・教えていただけないでしょうか。 ちなみにパソコンはVistaでネットはeo光でつないでいます。 Explorer8で一昨日までは見れていました。 もしかしたら子供がネットでいろいろ検索したり見ていたのでそれが何か関係しているのかもしれないのですが・・・ よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yamato1957
回答No.1

ツール>インターネットオプション>閲覧の履歴>全部削除> パソコンの再起動 これをやって見て下さい。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

設定をリセットしてみて下さい http://support.microsoft.com/kb/882341/ja http://support.microsoft.com/kb/936213/ http://support.microsoft.com/kb/923737/ja それで駄目ならセキュリティ対策ソフトを削除してみて下さい。