• ベストアンサー

あなたが予測(予知)する来年の日本は?

pgadの回答

• ベストアンサー
  • pgad
回答No.5

※3~4年間は 民主党中心に国会が動くと思います。 今までの自民党に政権を任せて[安部・福田・麻生さん]生活が 悪くなった事が1番の答えです。 ※平均株価が15.000円以上に年内には上がります。 政権・内閣総理大臣が かわると株が一時は上がります。 ※これからの日本の国は 北海道のメロン町に近づいています。 例えば 年収700万円の収入で1000万円の生活を している日本人は いつかはパンクして 世界の中でも生活レベルが1番悪くなる国になると思います。 借金を していても自分の生活が よければいいと思っている日本人が多過ぎます。 ★私の個人の考えですから みなさん怒らないでね!

noname#100428
質問者

お礼

アメリカに似てくるのかも、回避しないと駄目でしょうね 返事有難うございました