• ベストアンサー

美浜納涼花火大会(福井県)の混雑具合、教えて下さい。

8月8日(土)に、美浜納涼花火大会(福井県)行こうと思っております。 車で行ったときの、周辺道路はどれくらい混雑するのでしょうか? また、運動公園の駐車場に車を止めるには、何時位までに行かないといけないものでしょうか? 参考で結構ですので、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

ネット上にまったく情報がでていません。 美浜町観光協会(0770-32-0222)に聞かれてはいかがでしょうか。 なお、天気予報は大丈夫のようです。 http://www.jma.go.jp/jp/week/326.html

fbox2006
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうして、みます。