• ベストアンサー

恵比寿のLIQUIDROOM

明日、恵比寿にあるLIQUIDROOMで行われるLIVEのチケットを予約しようと思うのですが、 もし整理番号が後の方だとしても、ライブが開催してから前列の方に移動して見ることは可能でしょうか? ちなみにアーティストのジャンルはロック・パンク系で、けっこう激しい感じのライブになると思います。 ご回答よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#102281
noname#102281
回答No.1

こんにちは。 端の方でしたら整理番号遅くても前列のほうに行くことは可能です。ここは後ろのほうでも結構見えますよ。私はデスメタル系とかも行ったりするので。